だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

恐るべき、効き目

利尿剤、恐るべし!半端ない効き目…30分おきにトイレへGO!な状態です。


これは、仕事してる人とか、時間外に席を立てない人とかは無理だろ〜!


でも、そのおかげで、今朝は「ミニウィンナー状態」だった指が久々にシワっぽくなって来ました。シワっぽいって響きは、非常にイヤな感じだけど、体から水分が抜けていくのが実感できます。


今日は、給料日だから本当は銀行へ行きたいんだけど、長蛇の列だったりするとヤバイかも。混雑する時間帯はさけなくちゃいけませんねぇ。でないと、並んでいるうちに限界に達してしまうかも知れません。


ダイエットに、下剤や利尿剤を服用する人も居るらしいですが、薬が効きやすい私は絶対に無理!そんなことしたら、トイレに行き続ける人生になっってしまいそうです。


とりあえず、明日のソフバレ前に薬を飲むのはやめた方がよさそう(>_<)