だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い!

毎朝、天気予報を見る時、我が家は東京と秋田をチェックしてしまう私。どうやら、 「秋田よりどのくらい暑いか、寒いか」 は、私の中では結構重要な判断基準であるようで…。今朝も、やっぱり秋田をしっかり見ちゃった。でもって今日は秋田より最高気温が低い…

余韻

コンサートに行ったという経験は、サトトンの中でとても強烈な印象だったらしく、ずっと朝から槇原敬之歌いっぱなし。でも、歌詞を全部把握してるわけじゃないから、ずっと同じフレーズ! あれ?壊れた? って感じ。頼むから、何か違う曲にするか、歌を先に…

家族3人でコンサート

土曜日は、家族3人で槇原敬之のコンサートに行ってきた。武道館で、オーケストラを従えて行う “cELEBRATION”は、今回で3回目。サットンも大きくなったし、ギンギンのライブでもないので、良い機会かなとも思い、サットン人生初のコンサート。 元々、大きな音…

お祝いディナー

10月1日 サットン誕生日 10月14日 結婚記念日 10月17日 クマプー誕生日 我が家は、10月にイベントごとが多く、そのたびに祝ってたらイロイロ大変。なので、今回は一回に全てをまとめてみることにしました。(例年、クマプーの誕生日と結婚記念日はまとめてら…