だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガスタキャンプ

日曜日、西武球場で行われた「オーガスタキャンプ」に行った。うちの弟にさととんの子守りを頼み、夫婦揃って久々に長時間の外出。 なんと、コンサートに行ったのは2000年12月以来・・・・・・ クマプーとコンサートに行ったことがあるのは、それ1度きり。 後は、…

お泊り保育後

さととんのお泊り保育が無事に終了し、朝9時に幼稚園に迎えに行ってきた。もう、朝から暑い…。子供達は、あくびをしたり、眠そうだったりと、やっぱり疲れがたまっている様子。さととんは、右のほっぺに大きなアオタンが出来ていたのでびっくりして理由を聞…

今日はさととんがお泊まり保育のため、フリータイム。 仕事を休んだクマプーと二人、飲みに来ています。只今、梅酒の利き酒中。

公園にて

休みの度に雨が降ったり、今週末なんか台風だったりして、なかなか外で遊べなかったサトトン。しかも、大人の用事に付き合わされて、つまらなそうにしていたので、今日は公園に行こうと約束していた。 運良く晴れたので稲荷山公園にやってきた。空いてるし駐…

ボクササイズ

幼稚園のママ友達と一緒に、市のスポーツセンターで「キックシェイプ」というプログラムを受けてきた。巷に溢れるビリーの信者を横目に見ながら、いかに続けるかが問題だなと悩んだ結果、誰かと一緒にやることを選んだのだ。プログラム一回560円…キックシェ…