だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私の誕生日

今日は、私の誕生日。 ソフバレの練習で、みんなに「おめでとう」を言ってもらい、お昼はみんなでランチを食べました。ほんわかした、幸せな気分。 でしたが。 実はこの日の朝、クマプーは通勤途中に事故にあっていました! 自転車vs自転車。 クマプーの目…

健康診断

市の集団検診に、どしゃぶりの中でかけてきました。一昨年、胃の検査で「再検査」を命ぜられ、胃カメラを飲んだ私。結果は、なんともなかったんですけれど。前回のように、 「よく見えなかったから再検査」 という結果だけは避けたかったため、泣きそうにな…

恐るべき、効き目

利尿剤、恐るべし!半端ない効き目…30分おきにトイレへGO!な状態です。 これは、仕事してる人とか、時間外に席を立てない人とかは無理だろ〜! でも、そのおかげで、今朝は「ミニウィンナー状態」だった指が久々にシワっぽくなって来ました。シワっぽいって…

また、だめか。

どーも、日記が体調不良話ばかりで申し訳ありません。 が、まだ続くぜ! 19日(金) ソフバレの練習へ。その時、サポーターをしている左腕が妙にきつくてむくんでいるなあと気付く 20日(土) 朝起きた時に、足首が痛くて歩きにくいと思う。でも、10分ほどで治る…

ようやく熱が下がりました

ようやく、熱から脱却!37度を下回ったのは昨日の朝、そのまま夕方に向けて下がり続け平熱になりました。 熱だけで、3日も寝込んでしまいました。 そして、熱と入れ違いにやって来たのは腹痛。食べると、やってきます。食べるだけ無駄です。というわけで、…

まだダメっす

昨日はあれから、再び熱が上がりまして、クマプーに 「葛根湯、ポカリ、冷えピタ、何か口当たりが良くて食べれそうなもの」 をリクエストしました。クマプーは、まさかそんなに悪化しているとは思わずに、リクエストの多さにブツクサ言いながら買い物してた…

発熱中

ただいま、38度超の発熱中。恐らく、昨晩から熱はあったと思われます。先ほど(お昼前)、ようやく悪寒が去り、発熱のピークまで到達したようなので解熱剤を飲んでみました。関節痛が薄れ、ようやく動けるようになりました。 薬が効きやすい体質で良かった!…