だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常幼稚園生活で初

今日、クマプーが初めてサトトンを幼稚園に送って行きました。私が、昨日の晩から高熱を出していたため、今朝もまったく動けない状態だったのです。なので、クマプーがサトトンに朝ご飯も食べさせて、それから送って・・・会社は午前半休でした。 多分…幼稚園3…

最近のいろいろ。

あまりに色んなことがあって、何から書けばいいのやら。本当は、サトトンのおゆうぎ会のことだって書きたいのになぁ。気づいたところから、穴埋め方式で記録を書いておくことにしよう。今月に入って、過去の育児記録が非常に役に立ったので、やはり日々の記…

とーシーのはーじめのー

帰省に備え、スタッドレスタイヤを新調したのがクリスマス。 帰省後、マイカーを動かしたのは今日が初だった。 いやぁ、参ったな。 パンクしたよ。パンク! 左後輪が! いちまんえんが、粉砕。 どうやら、金属片を踏み抜いたみたい。 買って一週間だよ。 泣…

1年の終わりと始まり。

12月31日。 大晦日の忙しい最中、サトトンがゲロ噴射にて、救急病院へ。秋田はノロが流行ってるから、もしかしたら…とか、これからまだ吐くかも…とか、不吉な予言をされつつ、吐き気止めを処方されてクマ実家へ帰宅。 そこから、もう吐くことも下痢すること…