だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボールがなくなる

サトトンのサッカーボールが校庭でなくなりました。今日は強風だったので、転がって行かないようにと校庭に4つあるうちの1つのサッカーゴールの上(ネット部分)に乗せてたらしいです。そして、自分達は別のゴールを使ってサッカーしてたらしいのですが。 一…

剥がれた

先週やってもらったばかりのネイルが、ソフバレの練習中に剥がれてしまいました。ま、そうなるとは思ったんだけど、前回のネイルが大丈夫だったので油断していました。

耳ツボ、その後

全国の花粉症の皆さん、お元気ですか? 私は、花粉症対策として導入した耳ツボ、一応続けています。3日やって1日休んでまた貼る、という教えを完全に無視して、一週間くらい続けたり、忘れたりしながら、適当に続けています。 耳ツボをやってもこの程度なの…

故障中

たいしたことしてないのに、ソフバレであちこち痛くなる私。 何年もやってるのに、毎週やってるのに、なぜでしょう? 年か? クマプーに言わせると、 「基礎体力がないから」 だそうで。 「人生でまともに運動してこなかったツケが今きた」 ってことなんだそ…

ジェルネイルその2

前回やってもらってから1ヵ月半。いくら待ってもはがれてこないので、オフしてもらうことになりました。もちが良いのはありがたいんだけど、表面が剥がれて石に洋服や髪の毛がからむようになってきちゃったのです。で、本日新しいデザインに変更してもらいま…

ソフバレの大会でした

今日は、「東○ドームカップ」という、名前だけ聞くとビックな、でも、市民大会に毛が生えた感じの大会でした。 夏場は、毎月どこか月に何度も試合に出ていたので試合慣れしていたのですが、今回は11月以来の試合だったせいか大緊張!いつもポカポカの手が氷…