だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

健康診断

市の集団検診に、どしゃぶりの中でかけてきました。

一昨年、胃の検査で「再検査」を命ぜられ、胃カメラを飲んだ私。結果は、なんともなかったんですけれど。前回のように、


「よく見えなかったから再検査」


という結果だけは避けたかったため、泣きそうになりながらバリウムを飲み、必死にゲップをこらえ、検査に臨みました。


おかげで
「素晴らしい!100点満点です!」
と、検査技師の方に誉めていただいたほどでした。久々に人に誉められたことが、胃がん健診とは…。複雑。


とりあえず、他は所見なし。後は、提出したもの、婦人科系の結果待ちとなります。これからも、健康には気をつけなくちゃ♪とりあえず、健診をすることが大事かなと思いました。


本当は、今週末に私の誕生会前倒し、とする予定だったのですが、健康診断のために、来週に先送りとなりました。


食事も、水も、夜9時までなんて・・・ひどすぎる〜!