だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲロリンガー

サットンの学校から、 「気持ち悪いと言っているので迎えに来て」 との電話があった。 「吐いてはいない。」 「保健室だと緊張しちゃうらしくて休めないので教室に居る」 「給食は食べてない」 という情報だったんだけど、教室に迎えに行ったら、私の顔を見…

消えた極龍エルドラゴ

なくなったベイブレードの話の続き。 今回なくなったベイは、限定品だった。そして、強かった。それだけでも悔しいのに、私が家に居たにも関わらずなくなってしまったことも悔しい。 今日の放課後、学校で「花壇の花植えボランティア」があったので行って来…

なくなり、なくなり、見つかり、またなくなる

土曜日の午前中、我が家にサットンの友達が来た。リビングでベイブレードやって、DSやって、家の前で2人でサッカーして…12時半ごろ帰って行った。 で、夜。 リビングに放置していたベイブレードを片付けていたサットンが 「ライトニングエルドラゴ(ベイの…

なくなる

先月、サットンのベイブレードがなくなったことは書いた。その時は、結局見つからずじまいで、 「今度からは、置きっぱなしはやめよう」 「必要なものだけお持ち歩こう」 と、いろいろ話し合って終わった。 が、昨日、またなくなった。 サットン+友達6人で…