だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

余韻

コンサートに行ったという経験は、サトトンの中でとても強烈な印象だったらしく、ずっと朝から槇原敬之歌いっぱなし。でも、歌詞を全部把握してるわけじゃないから、ずっと同じフレーズ!


あれ?壊れた?


って感じ。

頼むから、何か違う曲にするか、歌を先に進めるかにしてふらふらって気持ちだったけど、私が一緒に歌うと不機嫌になるので、先導することも出来なかった。


日曜日は、ヨーカドーで昼からベイブレードの大会へ行き、今月も準優勝。帰ってきてから、ベイブレードにスイッチするのかと思いきや、やっぱりマッキー全開。


すごいな、おい。


もう一度感想を聞いたら、
「マッキー、かっこよかった」
だって。


なかなか聞かないよ!マッキーがかっこいいって(笑)


胎教の成果かしら?(笑)