だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

公園にて

danzo2007-07-16


休みの度に雨が降ったり、今週末なんか台風だったりして、なかなか外で遊べなかったサトトン。しかも、大人の用事に付き合わされて、つまらなそうにしていたので、今日は公園に行こうと約束していた。


運良く晴れたので稲荷山公園にやってきた。空いてるし駐車場ただだし文句なし!なのに、なぜかタイコを練習しているカップルがおり…ウルサイ!原始のリズムというか、雨乞いの儀式というか…。爽やかさゼロだったよ。


それでも、サトトンはサッカーやらフリスビーやらを堪能していたよ。


でも、夕方になるにつれ、肌寒くなってきてしまい、セミの鳴き声もすっかり止んでしまった。もう少し夏らしくても良かったんだけどなぁ。