だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

オーガスタキャンプ

日曜日、西武球場で行われた「オーガスタキャンプ」に行った。うちの弟にさととんの子守りを頼み、夫婦揃って久々に長時間の外出。 なんと、コンサートに行ったのは2000年12月以来・・・・・・ クマプーとコンサートに行ったことがあるのは、それ1度きり。 後は、さととんが生まれ、バラバラにコンサートに行くことばかり。 (ま、お互い「飲んだくれ仲間」と一緒なんですけどね)

というわけで、オーガスタ。
お目当てはもちろん「スキマスイッチ」。11月にもコンサートに行くことになっているので、ワクワク!今回のメイン&トリはスガシカオ氏だったのだけど、うちら夫婦の心の中の「トリ」はスキマでした…!


大橋さん、うまい。歌、うますぎるよ。
あの大きな会場であんだけ歌えたら、さぞ気持ちいいだろうねぇ。
小指の先ほどの大きさの大橋さんだったけど、それでも満足。

隣近所のスガファンの目を恐れつつ、興奮したのでした。

ちなみに、スガ氏の歌の時は、ギタリストおぐちゃんに目を奪われ 夫婦で何度も隠れて笑っていたことは、スガファンの皆様には 内緒でお願いします。 もちろん、スキマスイッチ以外のアーティストも十分に堪能しました。自分が特に興味がない人のパフォーマンスやファンの人たちの反応も、興味津々で見てしまったし。

おもわず、スガ氏の10周年びっくりイベントもワクワクと参加してしまったし。なんだかんだ言って、ノリノリだった私達。また来年もぜひ!