だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

石和温泉へ

サトトンが赤ちゃんの時からのお付き合い5家族で、山梨の石和温泉に一泊旅行へGO。埼玉2、東京1、千葉2、という分かれ方なので、適当に大体の時間だけ決めて、適当に待ちあわせ。

愛宕山こどもの国」
http://www9.plala.or.jp/atagoyama/

ここで、寒い中散策したり、ヘンテコな自転車に乗ったりした後、ワイナリーへ移動。


「モンデ酒造」
年金受給者がお金借りる方法は?【無職でもお金借りれるマニュアル】
みんな、買いもしないのに試飲しまくってたけれど、私は気が引けてしまい、お土産を購入。その後、稼動していないワイン工場の見学(がっくり)を終えて、宿へ移動。


↑総勢20名なので、結構な団体様。

宴会場で晩御飯を食べたあと、部屋に戻って2次会。5家族だけど4部屋しか取ってないので(汗)、こども部屋、飲み部屋、男部屋、女部屋にわけることになっていたため、こどもたちは勝手に遊んで勝手に就寝。楽になったものです。


思っていたよりも飲んでいたため、途中で頭がズキズキして私も就寝。弱くなったものです・・・。