だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

三色揃い踏み

最近、携帯のバイブ機能がイカレてしまったみたいで、


ブーンブーンガガガッガッブーンガガッ


というような、めちゃくちゃな音がし始めた。


今使っているのではコレ↓

INFORBAR2


で、かなり気に入っているので、機種変更ではなくて直して使いたいと思い、auショップへ行って来た。修理には2〜3週間と言われたため、古い携帯も一応持参してみたんだけど、電池パックが膨らんでいて使い物にならないことが判明。同じ機種を代替機として貸してもらったけれど、電池パックだけ入れ替えて古い自分の携帯を使うことにした。


古い携帯はコレ↓

MEDIA SKIN


これも気に入っていて、出来ればどちらも大事にして長く使いたい(笑)


MEDIA SKINはクマプーも黒を使っているので、今日貸してもらったオレンジとあわせて三色勢ぞろいとなった。なので、記念撮影♪


携帯を並べて、夜中に真剣に撮影してる私は、かなり怪しい。でも、気に入ってるんだもん。


ちなみに、私が買った携帯の中で一番「おぉぉ!」と思ったのは、やっぱりコレだなあ。

INFOBAR


これを買ったからこそ、「2」も買っちゃったんだもんね〜。


クマプーの前の携帯はコレ

talby


ホントに、まんまとauデザインプロジェクトにやられている我が家なのだった。ああ、INFOBAR2の修理はいくらかかるのかな〜(汗)