だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ポケモンセンター

今日はの運動会の振替休日。
というわけで、浜松町のポケモンセンターで、誕生日記念品をゲットして来たよ。ついでに、お誕生日バトルも大画面でやって…サトトン大満足。


サトトンの誕生日は10/1で都民の日。都民の日は東京の学校は休みなので、去年は都民の日にポケモンセンター入りしたのだけど…やっぱりすごく人が居てぐったりした記憶があったのだけど。さすがに、今日が休みの学校も少ないらしく、笑っちゃうくらいガラガラ。おかげで、無駄にダラダラとポケモンセンターに居てしまったため、いろいろ買ってしまったよ。

ま、お金は、普段私が預かっているサトトンのお年玉財布から出たのだけど(笑)サトトンからしたら、ゲーム以外にこれを使う機会はほとんどないので、年に一度の散財というとこだったかな。


とりあえず、満足したみたいで良かった良かった(^^)