だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

昨日の裏話

初めての留守番を、サトトンは非常にがんばってくれたわけなんだけど。


実は、私が居ない間に電話に出ていたことが判明。でも、サトトンが良く知っている秋田の友達ぱおんからだったし、きちんと名前を確認してから出たということだったので、問題はなし♪ぱおんには、私はサトトンを置いておでかけしてます♪と話したので、電話かけてみてくれたみたいだ。


結構、長い時間電話で話をしていたみたいで、その間すごくしっかりしていたよ♪とぱおんが言っていた。でも、ぱおんと話していたおかげで、だいぶ寂しさが紛れたのでは?と、密かに思っている私。



ぱおん、ナイスアシストー!