だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

明日は始業式

明日は新しい学校の初日。

何事も悪い方へ悪い方へと考える性格のサトトンのために、昨日と今日は、前の学校の友達と遊んで元気の充電!


楽しく遊んでドロだらけ(笑)それも、とてつもなく!でも、思う存分遊んで、「これからも友達だ」ってことも確認出来たみたいで大喜び。


そして、ニコニコしながらの帰り際
「また明日!」
と言っちゃってから


ガーン



となったサトトンの顔が忘れられない…。


でも、相当悪い想像ばっかりしてるから、きっと現実は
「なぁんだ、心配して損した」
と、なるんじゃないかと思う。


まずは初めの一歩から。
親子で元気に行けますように。