だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

2人で帰省、終了

途中でこまめに記録をつけておこうと思ったのに、全然やらなかった。27日から今日まで、私としては本当に久々にのんびりと帰省した!って感じだった。ホントに、親からしたら迷惑な娘だったと思うけれど、存分に早寝遅起き生活したり。弟の「資料」という名の他の漫画読み放題したり。自宅に戻ってから再起不能なのでは?というくらい、気が抜けていたよ。


今回は、友達ともゆっくり会ったし、毎日、サトトンとベタベタあまあまとしていたし(笑)すっかり、私の脳みそも春休みだったよ。おばあちゃんにも、おじいちゃんにも、私の弟にも可愛がられ、甘やかし全開の春休み…たまにはこういうのもいいよね〜。


でも、おかげで、心配していた息子のまばたきチックが消えた!
オネショもしなくなった!
全ては愛情とスキンシップでカバー出来たのかしら?



サトトンの新学期は4/8〜と、少し遅め。
あと2日で通常モードに戻し、新学期に備えることにしよう。


あぁ、転校ドキドキだ〜。