だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ガーン。

車、擦っちゃったよ…。自宅玄関のコンクリートの階段に。


ソフバレの昼休憩に
「サトトンがおなか痛いみたいだから迎えに来て」
と学校から連絡が来た。


迎えに行ったら、なんだか元気を取り戻していたみたいで、給食食べてたんだけど…。だから、結局病院にも行かずに、普通に帰宅したつもりだし、別に慌てたつもりも焦ったつもりもなかったのになぁ…。


今までほとんどぶつけたことなんてなかったのに、12月、そして今日と二度もやってる私。




クマプーからは、


「車も、ぶつけた階段も、もう自己資産だからね。
 本当なら運転禁止だよ」


と厳重注意が…。



もう、嫌。