だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

熱を出したよ

サトトンが、久しぶりに熱を出した。
よく考えたら4月以来…。


年長の時は、平日には一度も熱を出さなかったし、本当に丈夫になったなぁと実感する。まぁ、小さな時から余り熱を出すことがなかったんだけど、風邪そのものをひかなくなったね。


スイミングのおかげかなぁ?



というわけで、たまに体調崩すと親が焦る始末。今日も、食欲あるし、普通にゲームもしていたので、すっかり油断していたよ。



明日は金曜日。
熱が下がったら、やはり登校したいと言い出すだろうなぁ…。
多分、新学期の疲れもあるんだろうから、無理せず休ませたい気持ちなんだけどなぁ…。