だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

新生活から1ヶ月

新居でのネット環境がようやく整ったので、こうやって久々に日記を書いているところ。まだまだやらねばならないことがあるのに、こうやってネットに時間を費やしてしまうわけなのだけど、これで買いたいものを調べたり、家に関するあれこれを記録したり出来ることに。


一応、12/9に引っ越しを済ませ、一ヶ月経ったわけだけど。その間に、アパートを片付けて鍵を返却したり、車ぶつけちゃったり、テレビを買ったり、実家に帰省したり、いろいろな出来事があった。全然記録が追いつかないので、それらは追々書いていこうと思うけれど。


新居は快適。



あったかい。



今日は、この冬一番の寒さと言われたみたいだけど、とにかく全然寒くない。


エアコン一台で家中あったかい。さすが一室空間。あったかいのは嬉しいけれど、冷暗所で保管したいものが腐るのがたまに傷。不満はそれくらいかな。新居についても、おいおい書いていく予定。