だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ネット環境回復!

いやぁ、長かった。
PC買ってから10年経つけど、こんなに触らなかったのって初めて!今日から、ようやくネット環境が整ったよ〜(感涙)。


一番最初にやることが日記の更新ってのも、いかがなものかと思うけどさ。


とにかく!すごーーーーく不便だった!


テレビを買う時も、どんだけネットで調べたかったか!
友達に
「お祝い何が良い?」
って聞かれても、欲しいものも値段が分からず、お願いできなかったのも悲しかった!


というか、いかに自分がネット依存だったかもわかった(笑)

これからまたネット生活。
片付けはまた、後回しになりそうな予感。