だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ちょっと元気に

昨晩も、クマプーの実家で
「気持ち悪い、気持ち悪い」
と言い続けていたサトトンだったけど、今日は少し復活。クリスマスプレゼントにお願いしていたレゴを貰い、必死に組み立て中。

実は、自宅でも1セット組んだばかり…。母ちゃんとしては心の中で

「いったいどこに飾る気だ?しまう気だ?」

と、焦っているんだけどさ。


引っ越し前にたくさん捨てたり売ったりして減ったオモチャが、みるみるうちに増えて行く〜〜!


にしても。
今のレゴってすごいのね。
プラモデルみたいなのね…。

もっと、自分が好きなものを、創造していくものじゃないの〜?高いし、基本のバケツとかにしておきなさいよ〜!


説明書大好きなサトトンとしては、はまりまくってガンガン組み立ててるし。
ま、いっか…。
クリスマスくらいは好きなもの買ってもらいなさい。