だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

テレビ参上!

新しいテレビがやってきたよ。ワーイ、ワーイ。
これまでは、友達から室内アンテナを借りて、床にテレビを置いて見ていたんだけど、これからは快適だぜ!


午前中にアンテナ工事、昼過ぎにテレビとブルーレイレコーダーの到着。そのため、今日は待機がほとんど…片付けと掃除三昧だったけど、それもまたヨシ。昨日、あらかた片付けてしまったので、今日のメインは掃除だったかも。


新築の家っていうのは、とにかく埃っぽいらしく、掃いても吸っても拭いても、すぐに足の裏がザラザラになってしまうんだなぁ…。隣が空き地だったから、余計そうなのかなぁ。ドアのレールにすぎに埃がたまって、ガラガラ音がしてしまい、拭いても拭いてもイライラする。


でも、片付けもだいたい終わったから、今なら、収納の中までも皆さんに公開出来ちゃう状態だよ(実際オープンハウスでは収納の中も見せちゃう予定だけどね)。


テレビも来たし、片付けも終わりそうだし、ゴロゴロまったりの日は近いぞ〜

 
屋根の真中に地デジのアンテナ。髷か?


テレビ台は、イケアのアウトレット物を壁色に合わせてクマプーが塗装しなおしたもの。