だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

早くまったりになりた〜い

新生活になって1週間が過ぎた。


今のところ、私もサトトンも寝坊していないので、無事に学校に通えている。


そう!引っ越し後の生活を慌しくしているのは、この「がっこうへの送迎」だったりするのだ!


今までパジャマで顔も洗わずに見送っていた生活から、車の運転が出来るくらいシャキっと目覚めて居なくてはならないのは、予想以上にしんどいと思った…。仕事をしているママさん、尊敬するよ!


だったら、ちゃんと早寝早起き生活にシフトすれば良いんだろうけど、クマプーは深夜帰宅だし。今はまだ昼寝もする気持ち&時間の余裕がないし…大変大変!と焦るばかり。


なんで、引っ越して翌週にオープンハウスを引き受けたのか…と後悔しながらも、それがあるからテキパキ片付け出来てるのかも…と納得したり。


片付けの合間に、税務署行ったり市役所行ったり法務局行ったり。そして、あっという間にサトトンを迎えに行く時間。迎えに行くだけなら良いんだけど、そこでサトトンが友達と遊びたいとか言い出すと、本当に大変。私の時間はどんどん削られていくのだよ(泣)


日々、かなり緊張しているらしく、目覚まし時計よりも先に起きてしまう私。これって、やばいんじゃなかったっけ?それに、引っ越し前も引っ越し後も、私しか片付けをしていないのもイライラするよ。



早くのんびりまったり新居を堪能したいよ〜〜。