だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

初めてのオープンハウス

今日は、我が家で「無印良品の家」の入居者宅見学会が行われた。

その時の様子は、無印のブログにもあるので参照のこと↓
http://ie.muji.net/blog/yurakucho/2008/12/post-46.html


なんとか間に合わせた!という感じだったけど、無事に片付けも終わり、人様を入れられる状態の家になって良かったと思う。細かいところは、もっと整理したいし、まだまだ捨てられるものもあるんだけどね(汗)


まだ、暮らして一週間だったので、あまり感想を聞かれても答えられなくて残念だったけど、作っていく過程やこだわりなどは、一応伝えることが出来たんじゃないかなと思う。私も、入居者見学会には何箇所も出向き、いろいろ見て、聞いて、それはとても役に立ったから。これから家を建てる人のお役に立てたらいいな〜と思う。