だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

明日は引っ越し

早い段階から着々と捨てて、着々と準備してきたせいか、なんとなく余裕。


気持ちは。


でも、引き渡しからの2週間、結局クマプーは新居の家具組み立てに大わらわで、最後まで荷造りには参加出来ずじまい。


それでも、夕飯の前に強制的に本の取捨選択を迫ったり。


趣味のミニカー集めの「いつか売る時が来たら」の箱を、


売るのか?

売るのね?

じゃあ、いらないの?


と強制的に決断を迫ったり。


段ボールに山盛りのケーブルを、強制的に取捨選択させたり。

なんとか「強制執行」で物を減らすことに成功。


本当は、まだまだ捨てて欲しいものだらけ。でも、とても今からでは間に合わないので、新居行き決定…。クマプー今もまだ、新居で靴だな組み立て中だし、そこら辺はプラマイゼロというところかな。お疲れ、クマプー。



でも……人をせっかちと言う前に、自分がのんびり過ぎることに気付いてくれ!