だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ソフバレの試合、詳細

新居から、折りたたみ自転車をかっとばして、スポセンへ。
「遅刻するかも知れない」
と行ったくせに、10分もかからずに到着した私。新居、近ッ。


結果から言うと、うちのチームは、3試合とも負け。でも、これまでの2大会と違うのは、1試合ごとに1セットずつ取れたこと。全てフルセットまで粘って、惜しくも負けた!という内容もあったということ。


これは、自分の中では満足満足♪の出来事。これまでは、何がなんだかわからないままストレート負け、が続いていただけに、この1セットずつがとても大きかった!


メンバーがなかなか揃わなかったことで練習時間も少なく、それなのに、壁扱いでまともに練習もさせてもらえないことがあったり、ロクにアドバイスもしないくせに、嫌な気持ちにだけさせられたり。


そんな状況だったから、同じ団体の人たちは、私たちがまさかここまで頑張るとは思ってなかったみたい。試合直前には、いろんな人が誉めてくれた。試合後も、がんばった、すごかったと、普段は誉めない人までがなんだか誉めてきた(笑)


だから、負けちゃったけど、チームみんなの顔は笑顔。


「すっごく楽しかったね!」
「ケガしなくて良かったよね!」
「惜しかったね〜。でも、いい試合だったね!」


と、自画自賛(笑)


アンチボスパワーで結束したおかげかしら(笑)
「ケガなく、楽しく」
をモットーに、本当に楽しく試合できて良かった。チームが団結できて良かった。一緒に、愚痴も言い合えてよかった。


さ、次は打ち上げだよーーーーーーーーーーーーー!