だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

進捗状況

今日は、弟のところへお届けモノがあったので、そのついでに(ちょっと遠回り)新居の現場へ。一応、差し入れを購入して出かけたんだけど、今日は現場には誰も居なかった。空振り。


でも、今回からは「キーボックス」なるものが設置され、暗証番号も教わったので、自由に宅内へ入れることになった。ムフフ。誰も居ないので、のんびりサトトンと室内見学。



今日は、大きな変化はなかったけれど、洗面台を置く台(ややこしいな)と、洗面所の造作収納が設置されていた。
 
サトトンは、すっかりその気で手を洗う真似。ふふふん♪と鼻歌まじり。


その台の下も撮影したところ、こんなものが。

なんだこれ?と思ったら、湯・水の栓と排水の栓だった。









もはや、顔にしか見えず…「ねえ、サトトン。この顔してよ」と呟いてみたら、即やってくれた。どうやらサトトンにも、顔にしか見えなかったらしい。



そんな感じで、誰にも気兼ねせずに新居を見てきた。ふざけてきた、とも言う。こんな風に毎日楽しく(おバカに?)住みたいもんんだよ。