だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

進捗状況

今日はクマプー1人で現場へ。昼休みをちょっとだけ過ぎてしまい、大工さんがお仕事中だったらしいが、二階に上って写真を撮ってきてくれたよ。



むむむ(怒)
これは、カビでは?という木材が、階段下収納にあたる部分に使用されているぞ。これは、使っても大丈夫なの?連絡してみなくては!



2階主寝室からキッチンを見下ろしたところ。
なるほど、キッチンカウンターは、こんな風に見えるんだね〜。



主寝室横の収納と腰壁の間の通路。
意外に狭い。
まあ、通れればいいわけで…これが、やんわりとした仕切りになるような気がする。



外壁(ガルバリウム)が貼られていた。早く、外の足場が取れないかナァ。ワクワク。