だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

日取り決定

新居の引渡しの日が決まった。まぁ、今後1ヶ月ので何も問題なければ…の話だけど。

それは、11月29日。

その日に、新居の鍵を貰う予定。


引き渡し直後に、ブラインドなどは取り付けてしまおう。
新しい家具などは、29日、30日に配送されるようにしてしまおう。
んで、12/6くらいには引っ越しだぜ!


そんな感じのザックリした計画を立ててみた。


そういうわけで、今後やるべきことを旦那と洗い出し。いろんなものを手配し、計画を練り、手続きなどをするという、今後の大体の日程を考え、その隙間で片付けをやることになるだろうな。私がやるのは、事務手続き(役所に行ったり、書類書いたり)と片付けなので、とりあえず片付け計画を立てないといけない。


私は、イヤなことは先に終わらせたいタイプ。…のはずなんだけど、最初に頑張りすぎて、途中から
「もう、めんどくせ〜」
と投げ出す傾向があるのだ(結局意味ナシ)。夏休みの計画も、計画を練るのがメインで、実行してなかったし。これまで、計画倒になったことがいくつあることか。ちなみに、韓国語の宿題も、前夜に行います(汗)


なので、
「無理なく、ゆるーく、適当に」
をモットーにやろうと思っているところ(最初からやる気なしなだけ?)



でもね。
「ワーイワーイ引き渡し♪」
と浮かれてるけど。


11/30は、ソフバレの試合。ものすごーーーーく試合に集中できなそうな日程じゃね?


ま、試合前日が引っ越しより、ましか…。