だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

個人情報

この2〜3週間、急にダイレクトメールが増えた。やみくもに増えたわけじゃなく、ジャンルがものすごく偏っていて、

「カーテン関係」
「外構関係」


ばっかり。


「今、お宅建築中ですよね?ボチボチどうですか?」


というタイミングで送られてきている。ということは、この的確なタイミングで送れちゃうくらい正確に我が家の情報が漏洩してるってこと?


他のDMもイヤだけど、今回のDMが一番気持ち悪いな。我々が関わっている会社(しかも親密に)のどこかから漏れたのか。それとも、建築中の現場を回って、「●●様邸」というところを見て、そこから調べあげるのか…。


いやだなぁ。