だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

進捗状況

danzo2008-09-21


小雨降る中、新居の様子を見に行ってきた。1週間ぶりに現場を見たけれど、ちゃんとした屋根が出来てて、更に、部分的に壁も出来ていた。まだ、断熱材が剥き出しだったけど、着々と形になっているのが分かり、クマプーと二人で興奮。


でも。トイレの窓は「半透明」のはずなのに、何故かクリアガラスが…。これじゃ、通りからトイレ丸見えじゃん!

あちこち見た結果、どうやら、サイズが一緒だという理由で、主寝室の窓と入れ違いで設置しちゃったみたいだった。まだ、ちゃんと釘打ってないみたいだったし、早急に連絡しなくては!と思ったよ。そのほかにも、
「このスキマはどうなるんだろう?」
「あの、外に置きっぱなしの濡れてる断熱材って、使うの?」
とか、いろいろ疑問点があったので、とりあえず後でアンガ田中さんに連絡することにした。



勘弁してよ?やり直し出来ないミスは…。