だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ポケモン

今日は、サトトンと約束していたポケモンの映画を見に行ってきた。前売り券を買っていたけど、学校のプールが毎日あったので、なかなか行く機会がなくて、のびのびになっていたのだ。これまで、「ドラえもん」は毎年見に行っていたけれど、これからはポケモンもそれに加わってしまうみたい(^。^;;


映画館の暗さとか、大きな音とかで、春休みの「緑の巨人伝」もやばかったサトトンだが、今回は
ポケモン大好きパワー」
で、そんなことを感じる暇もなくワクワクしていたみたいだ。助かった。


今まで、DVDでもまともにポケモンの映画を見ていなかった私だったので(いや、サトトンも)、今回初めてちゃんと見た。DSのポケモンゲームを手伝ったおかげで、前よりポケモンのこと知ってたから楽しかった(笑)今から
「来年も見に行こうね」
と約束させられたよ。


こんな感じだから
ポケモンが終わったら死人が出る」
と言われちゃうんだよね。ポケモン関連の会社が倒産しそうだもん。