だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

が〜ん

PCがこわれたよ。
調子が悪いとか言うのを通り越して、起動しなくなった。おかしいおかしいと思いながら使っていたら、ディスククリーンアップ中に勝手に電源が落ち、そしてブルーの画面しか出てこなくなったよ…。
クマプー様にお願い中だけど、しばらくはPC使えないよ。あ、これは、携帯から更新。



更に言うなら。
自転車の後ろタイヤから変な衝撃が伝わってくるなぁ…と思っていたら、「もう限界」とばかりにタイヤが薄くなって裂け目が入ってた。


よく考えたら、サトトンが0才〜乗っていて、幼稚園に三年も送迎してたんだ…。そりゃ、限界も来るだろうね


というわけで、様々な災難に見舞われつつ暮らしてるよ。