だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

 両親、上京。

実は、昨日の深夜から私の両親が上京している。こちらはサトトンがまだ学校なため、とりあえず2駅隣に住む私の弟の家に泊まっている。


私たちが無印から帰り、弟は仕事の打ち合わせを終え、そして両親が観光から戻り…というところで、最寄駅の「土間土間」で再会の宴を催した。本当は、うちで何かご馳走とか作るべきなんだろうナァ…こんな居酒屋ですまないねぇ…とか思いつつ、久々におしゃべり。すっかり居酒屋になれているサトトン…あぁ、こんな母ですまないねぇ。



とりあえず、今日も弟のアパートに泊まってもらい、明日はうちの移動してもらう。残念ながら、何をする予定もないのだけど、サトトンとちょっとでも遊んでもらえたらいいなと思う。