だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

繊細なオレ。

サトトン、後2日で入学式です。一年生で頑張りたい自分と、いつまでも甘えん坊で居たい自分との狭間で揺れ動いている模様…。かなり情緒不安定です。


夜中に吐き気を訴えて泣くんですよ。吐かないけど。自家中毒かしら?こんな線細い感じで生きていけるのか?


クマプーも心配して、クマ母さんに自分の子供の頃の様子を聞いてみたりしていたようです。ちなみに私は、小学校に入ったばかりの頃、学校が大嫌いでした。だって、みんな地元の保育園の子ばっかりで顔見知り同士なのに、私は違う幼稚園から入って、知らない子ばかりだったんだもの。