だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

土地見学

最近、ちょっと土地が安くなってきているらしい。以前なら絶対に出てこなかったような物件が、ちらほらと出てきている。そんなわけで、また不動産屋通いを復活しつつある我が家は、今度は隣の市の土地を見せてもらいに行って来た。


第1印象は…いなか。


今住んでいる場所も、駅から遠いし、便利とは言いがたい場所だけれど、更に田舎の空気がただよう場所だった。今の家から車で15分くらいだろうか?まだまだ東京にもこんなところが…という感じ。ちょっといくと、高速だったり。鉄道の高架が見えたりするのだが…。ここで生活するのって、便利なの?良いの?どうなの?土地の広さとかは結構いいけれど。


まだまだ考えなくてはならないことがいっぱいだなぁ。