だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

ちょっとだけ浮上中

家話をとりあえず休みにしてもらい、しっかり風邪を治したら、心がだいぶ元気になって来ました。やはり、体が弱ると心も弱るもの…。また冷静に家のことを考える力が沸いてきた気がします。残念ながら、旦那は私のこんな気持ちを理解してはいないようですがね〜。理解しようと頑張るふりはしているようです。多分。


今一番嬉しいこと。
それは、週末がいろんなことに使えるということ。髪を切ったり買い物したり。家の用事のみで動いていた時に後回しにしていたことが、やっと出来てるよ。


単に問題を先送りにしている感は否めないけれど、とりあえず年内はダラダラ好きなように行きたいなぁ…。心にまずは栄養を与えよう!