だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

誕生日メニュー

本日のメニューは
牛肉の赤ワイン煮(クマプー)

クリスピーピザとサラダ(私)
 
ケーキ(サーティワンのアイスケーキ)


今回は、「イチゴのケーキが作りたい」というサトトンの希望だったんだけど…。今の時期にはイチゴはどこにもない!あったとしても冷凍とか、めちゃ高とか。なので、サトトンと相談して、アイスケーキを買うことにしたのだ。アイスケーキ、思ったよりもたくさん食べれなかった。明日のおやつもアイスケーキだな。

ピザは、ちょっと焦げたりして失敗だった。いつもと違うやり方にしたのがイマイチだったみたい。次回、また頑張ろう。赤ワイン煮はとてもおいしかった。キロ単位の肉を買ったのに、ものすごい勢いで食べてしまい、おなかが苦しくなってしまった。でも、また食べたいわ。また、作ってね!