だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

うっかり、リターンズ

昨日の日記を書いて、フゥっと一息ついたところで、サトトン帰宅。幼稚園カバンから空のお弁当箱を取り出しながら、

「お母さん、今日は"おはし"がはいってなかったよ」

というサトトンの声にテーブルを見ると、そこに箸箱(今度は中身入り)が鎮座中。


「あしたはちゃんと持ってきてねって、事務所でいわれたよ。」

とのこと。

ごめーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
かあちゃんを許しておくれーーーーーーーーーーー

「ごめんね!またやっちゃった!
 お母さん、先生にお手紙かくね。忘れてごめんなさいって」

というと、

「だいじょうぶだよ。ボクがちゃんとあやまっといたから」

だって。


息子に気を使われる私って…。