だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

夏休み最終日

起きたら昼近かった(当然だ)。

東京…暑い(泣)

秋田はすっかり秋らしくなっていたので、体も秋モードになっていた。その反動で、めちゃくちゃ暑い。でも、食べるものがないので、買い物に行かなくちゃならない。更に言うなら、これまで実家でろくに家事をしていなかったので、いきなり炊事洗濯をするのも厳しい。でも、やらねばならないのだ。


実家でまめに洗濯してきたのに、やっぱり洗濯物は多いし。御土産も整理しないといけないし。なんだかあっという間に一日が終わった気がした。明日からクマプーは仕事。サトトンはまだ夏休みだけど、やっぱり私もリハビリしないといけないなぁ。早起きできるかな。