だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

誕生会

先月31日が私の誕生日だった。平日だったし、クマプーは泊まりで仕事だったし、当日は特に何もせず、サトトンに「ハッピーバースデー」を何回も歌ってもらって終わったんだけど。今日、改めて誕生会をしてもらった。

ケーキは私が焼いて、飾りつけはサトトンと一緒にやった。果物がイッパイの季節の今だからこそできる、イチゴ・メロン・さくらんぼ…私の実家から送られてきたフルーツを乗せて出来上がり。

クマプーのお母さんからワインも届いたので、それも一緒に飲む。

ディナーは中華。クマプーが料理人となって、がんばってくれたよ。

エビチリ
カニタマ
酢豚
それと、たまごスープ。

とってもおいしかった。エビも、立派なヤツを買ってきて作ってもらったので食べ応え満点!クマプーの中華はやっぱりおいしい。どうもありがとう。



明日は、プレゼントを買ってもらう予定なので、ワクワクだぁ。