だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

スキーへ。

danzo2007-02-24


クマプーの腰痛がいまいち治らず、スキーになかなか行けなかった。秋田で行って以来のスキーへと行ってきた。イガ君も一緒である。今回は私もちゃんと滑ろうと思って、スタンバイしておいた。イガ君が居てくれると、「サトトン・私」「クマプー・イガ君」(逆もあり)というペアになることが出来るのでたのしい。


私は一年ぶりのスキーだったけど、まぁそこそこ滑れた。でも、相変わらずヘタレな滑り方だ。スキーセンスがないのだと思う。そして、年に何回かしか滑らないから、毎年へたっぴだ。ちゃんとスクールとかに入りなおしたほうがいいんだろうか?サトトンが大きくなってスキーをちゃんと教えてもらってる時、私もボーゲンからやり直そうかな。


思っていたよりも疲れはなかった。なのに、往復寝ていた私。やはり昨晩、
「久々だねぇ」
我が家に前泊していたイガ君と3人で飲んでしまったのがいけないのかもしれない。次回スキーへ行く時は、飲まずに行くことにしなくては。飲むなら別の機会を設けなくてはと思いつつ、帰りの車でグーグー寝る私だった。