だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

進級

わけのわからないうちに、夏休みが終わりに近づいている!やばい、なんだか朝起きられない!早起きサトルが、ぜんぜん起きない!こんなんで、幼稚園に復帰できるんだろうか。ドキドキ。クマプーは、夏休み明けからいきなり忙しくて、深夜作業連発だったり。なんだか、ドタバタと日常生活に引き戻されている気がするよ。


ちなみに今日はスイミング。先週金曜日に休んだ分の振替だよ。久々だから、また泣いちゃったりするのかな?って少し心配だったけど、それは取り越し苦労だったみたい。はつらつと体操に参加し、楽しそうに泳ぎ、おまけに進級テストに合格して帰ってきた。


今回は、ビート板につかまってのバタ足だったんだけど、ちゃんと膝をピーンと伸ばして、力強くキックしていたよ。その姿にちょっと感動。この調子で、二学期も楽しくスイミングに通ってくれるといいなぁって思う。