だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

更に、こぼす。

昼間、クマプーが後輩と一緒にお茶でも飲みますか、と店に入った時のこと。入ったのはは、先日私が立川でこぼしたところと同系列の店だったらしい。タバコを吸う後輩のために、二階の喫煙席へと向かっていた時、クマプーの脳裏に先日の出来事が浮かんだそうだ。


「あぁ、このシチュエーションは…どこかで…」


みたいなことを思いつつ、飲み物のトレーを持った後輩の前を階段を昇っていたら。



後輩が、つまづいたらしい。


さすがに、私みたいに全部バシャーンとはこぼさなかったらしいが、コーヒーがトレーにこぼれたそうだ。



もう、その店には行かないほうがいいよ、クマプー。