だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

役員会---代表打合せ

昨日の引継ぎで一人欠席していたので、本日改めて代表だけが集合して打合せ。明日、予算案などを決めるために、各自の役割分担や役員会の進行などを話し合った。


でも、年長代表のSさんが非常に豪快な人なので、ちょっと頼っちゃおうかなって感じ(ちなみにSさんはお楽しみ会の劇で「狼(主役)」を演じた人。ジャージ姿が良く似合う体育会系)。私は、昨日まとめた引継ぎの内容をSさんと年少代表のTさんにも渡して、情報を共有することにした。これから私は、代表の中で記録係として生きていくことにするよ(笑)


昨日よりは頭がすっきりと整理されていたせいか、今日はサクサクと決めるべきことが決まっていくのを感じた。心配して昨年度の役員さんが電話をくれたけど、その時にはおおむね話し合いは終わっていたほどだ。後は、実際にどのくらい私たちが明日の役員会を進めていけるのかな〜ってのが問題なんだけど。進行をSさんが買って出てくれたので、


「よろしく頼みます!」


と、激しくお願いして打合せ終了。


大雨だし、強風だし、なんだか疲れたし。お昼ご飯の後、何時の間にか私はうたたねをしていた。サトルに何度話し掛けられてもグッタリして起きられなかったよ。こんなんで私、今後大丈夫かなぁ?