だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

バレンタインデー

サトルが幼稚園でチョコを2個もらってきたよ。でも、義理みたいだった。クラスの女の子がお迎えの時間にみんなに配っていたんだけど、その中でひとつだけ大きな袋があって…それはサトルが仲良くしている友達の手元へと渡っていっていたのさ。それはともかくとして、幼稚園でもチョコとか渡すんだねぇ。ビックリした。こりゃ、ホワイトデーにちゃんとお返ししないといけないなぁ。


ちなみに、私がサトルにあげたのは、コレ↓。


イチゴ・バナナ・キウイ・ビスケット・ポテチを買ってきて、それに溶かしたチョコをつけて、トッピングをしただけ。でも、一緒に作って、ツマミ食いもして、チョコだらけになって、楽しく食べることが出来たよ。ちなみに、クマプーも同じ(笑)でも、楽しく食べました(笑)