だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

マスターしたい

平井堅のアルバムを買ったので、クマプーが帰宅してから初回特典のDVDを視聴。平井堅のデビューから今までのシングルのPVなので、結構長いものだった。


最後の「POP STAR」が終わる頃には深夜一時を回っていた。なのに、どうしてもその振り付けをマスターしたくて、二回も見て、夫婦で踊っていた。


多分、他の人には見せられない光景だ、真夜中に私たちってば何を真剣にやってたんだろう?そう言えば、まだ私たちが盛岡に住んでいた頃、一生懸命SPEEDの「WHITE LOVE」や「MY GRADUATION」をマスターしようとしてあほみたいに練習していたこともあったな〜。誰に披露するわけでもないのに…。


あれから何年も経つのに、やってることは一緒か……進歩なさすぎ。