だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

早く元気になれぇ(T_T)

danzo2005-11-21



昨日の夜、ちょっと元気そうだったから大丈夫かなと思ったのに、今朝も熱は37度7分。今日は午前保育だから、どうせすぐ帰ってくるんだし休ませたいな〜〜と考えてあた私の気持ちが反映されてしまったのかな(^_^;)


とにかく幼稚園はおやすみして、今日も安静に。病院で、喉がかなり腫れてるから高熱が続いたのだと言われたよ。サトルはどうやら扁桃腺が腫れやすいみたい。


帰宅後、サトルはとにかく寝た。10時半から3時半!昼過ぎから私も一緒に3時半まで寝てしまった。私は健康体なのに…おかしいなあ(^_^;)


でも、その昼寝がよかったのか、今はもう平熱だ。夕飯を茶碗蒸しにしたら、久々に食欲が出たみたいでたくさん食べた。でも、ご飯などの固形ブツは嫌みたい。


明日は幼稚園に行けそうだけど、喉は腫れてるわけだし、外遊びの時は上着は着ないきまりだし……ぶりかえしたら困るなあ。しかも、固形ブツ嫌がってる子供のお弁当はどうすりゃいいの?まだまだ悩みは尽きないなあ。