だんの生活(リターンズ?)

お酒はたしなむ程度にしたいアラフィフです

新学期

夏休みも、終わってしまえばあっという間。
実家から戻って、ドタバタ冷蔵庫の中身を補充して、山盛り洗濯をして(実家で何度も洗濯をしてるのに、なぜ山盛りになるんだろう?)、あれやこれやと休息するヒマもないまま新学期スタート。むしろ、新学期が始まってからのほうが私には休息タイムがあるんだけどね。


昨日から、普段どおりの生活が始まった。もしかして泣いたりして?とドキドキしていたんだけど、前日から朝や帰りの歌も復習してワクワクしていたみたいだし、昨日も何事もなかったように教室へ向かい、まるで毎日通っていたかのように普通に部屋の中へ消えていったよ。もちろん、今朝も。サトルは、本当に幼稚園が好きなんだなぁ…と安心しつつ、ちょっと寂しかったり。


ヤッホー♪一人ののんびりタイム♪


と思ってたんだけど、なんだかんだと買い物に行ったり病院に行ったり…で、昨日も今日も休息できぬままだ。やっぱり、お昼寝はお弁当が始まってからだよな…ウッシッシ。